ゴリラ、二足歩行をする

ちょっと工夫をして、ちょっと輝けるOL生活をしたいゴリラ

ゴリラ、コンクリートジャングルで生き抜く

どうも、ゴリラです。

自己紹介すると、肩幅がめっちゃすごいオタクです。

ついでに今ハマってるのはA3!です、推し♥♥十座きゅん♥♥(2017年9月24日現在)

好きなCP傾向は相棒とか同室とか先輩後輩とか、セットで扱われている奴です。

公式が推すCPが地雷とかよくあるめんどくさいタイプです。

 

ブスゴリラとして生まれたんですが、整形し、今はギリギリ人間もどきやってます。

まぁ視界の邪魔にはならないレベルなんで。優しく接してください。

せっかく整形したので、この人間もどきをキープしたいと思い

美容やファッションを気にするようになりました。

 

が、とにかく忘れっぽいんですよ私。

あと説明とかクソ苦手。

なのでその練習も兼ねてぼぉんやりとやっていきたいと思います。

一応目標としては

昼休み中、港区の洒落てる喫茶店でオススメのハーブティー飲んでるOL

です。

なんでまずハーブティーを飲めるように頑張ります。

 

ごりらがんばっちゃうぞ〜〜